最近の被写体は東海の117系
折りを見ては、名古屋以東でも日中に撮影可能なこの運用を撮ってます
あわよくばS11編成こと国鉄色をと思いつつ何度か出掛けているんですが、そうは問屋が卸さないですよね
名駅でこうして撮るのははじめてかも・・・
とりあえず駅端へ行ってみたら、まあ悪くはないというか、陰影がかっこいい感じ
停車中のサイド
2扉、田の字窓もなかなか見られない世の中になってきました
大高でも191F
しかし4段構えのワイパーの実用性は、運転士にしかわかりませんが、オシャレです
金色の稲穂と・・・と意気込んで出かけた秋晴れの日だったにもかかわらず、到着するや否やのドン曇り
そういう展開は、予想していなかったわけではないですが悲しいものです 笑
こうしてみると縦しかないですね、どうでもいいことですが
1・2枚目=2010.09.18/東海道線名古屋駅 S16編成
3枚目=2010.09.22/東海道線大高駅 S2編成
4枚目=2010.09.15/東海道線岡崎~西岡崎 S12編成
折りを見ては、名古屋以東でも日中に撮影可能なこの運用を撮ってます
あわよくばS11編成こと国鉄色をと思いつつ何度か出掛けているんですが、そうは問屋が卸さないですよね
名駅でこうして撮るのははじめてかも・・・
とりあえず駅端へ行ってみたら、まあ悪くはないというか、陰影がかっこいい感じ
停車中のサイド
2扉、田の字窓もなかなか見られない世の中になってきました
大高でも191F
しかし4段構えのワイパーの実用性は、運転士にしかわかりませんが、オシャレです
金色の稲穂と・・・と意気込んで出かけた秋晴れの日だったにもかかわらず、到着するや否やのドン曇り
そういう展開は、予想していなかったわけではないですが悲しいものです 笑
こうしてみると縦しかないですね、どうでもいいことですが
1・2枚目=2010.09.18/東海道線名古屋駅 S16編成
3枚目=2010.09.22/東海道線大高駅 S2編成
4枚目=2010.09.15/東海道線岡崎~西岡崎 S12編成