これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

うれしいとき…

2010年04月22日 22時43分46秒 | Weblog
夜、アクアビクスレッスン!

プールが見渡せるギャラリーで、いつもの如く補食!

水着を着用することなど忘れている。

「腹が減ってはレッスンが出来ぬ~!」

メロンパン、チーズパン(既に食べた後で画像なし)、チキン竜田揚げ、ダースチョコのミルクとホワイトを各4粒づつ食べ、血糖値を上げる。



栄養バランスはハチャメチャだけど、好きなものを食べる瞬間は、うれしい。


「M見ちゃん…、ブログを読んで心配してたけど、それだけ食べられるんなら心配無い。安心したわ。」

一言に、涙が出そうになるくらい、うれしかった。


水着に着替え、スタンバイ。

キューピーに水着を着せた体型の私が、上級アクアビクスの指導をする。

反面教師!
きっと、こんな私の姿を見て…

「あんな体型にならない様に、しっかり動こう!」



パワフルアクアビクス~♪

プールは乱流、波、水しぶき!


ある会員様から

「健康診断を受けたら、肺機能がものすごく強くなってました~(^o^)!」

うれしい報告を受ける。


私は自己満足よりも、人が喜ぶ姿を見ると幸せな気分になる。

何でも、一生懸命な人の姿を見ると、うれしくなり応援したくなる。

元気なエネルギーをもらえるから、うれしくなる。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッキー)
2010-04-24 16:39:55
相変わらず凄い食欲ですね@@

それだけ食べてるから元気なんでしょうね^^

何故かたこ焼きが食べたくなりました

今晩はたこ焼きにしようかな?^^

決してM見ちゃんを思い出してたこ焼きが食べたくなったのでは無いですから^^

食欲が有るって健康な証拠で良いですね^^
返信する
Unknown (M見ちゃん)
2010-04-24 22:33:26
カッキーさん
元気の源は食べること…

ですが
私の場合、内容がいささか不健全(=_=;)

家族には、主食、主菜、副菜と、栄養を考えて作って食べてもらってますが…

私自身は自己破壊しそうなものをとっていることに今更ながら気づきました。

カッキーさんを手本に、私も栄養をとって『20代』の体を目指したいと思います(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。