これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

30キロ!

2013年08月21日 20時52分08秒 | マラソントレーニング

今年の春からフリーランス。

今年のお盆は、自由時間をたっぷり持つことができました 

で、2年ぶり 夏の 30km 

朝食 複合炭水化物 おにぎり 3個 と アイスオーレ  

 

 

 

今年の春にゲットした ガーミン 装着 

目標・・・何がなんでも、歩くようなペースになったとしても、最後はバテても 30km走りきる!

 

 

500円玉2枚と100円玉5枚をウエストポーチに入れて、あらかじめ凍らせていた水を持参

3回、休憩を入れて15㎞地点、お蕎麦屋さんの前に到着!

折り返してゴールを目指す!

 

 

木陰は涼しいですが、日向は暑い 

何度も脚が止まり

身体が前へ行かない  

ガーミンアラーム 30㎞表示でゴール!

 

 

秋のフルマラソン 4時間以内でゴールを目指します 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LSD (kazu-rin)
2013-08-22 16:18:19
2年ぶりで、30kmをそのタイムで走れたら、立派なもんですわ。よく頑張りましたー(^O^)/

そこまで行けば涼しいのよね、きっと。ちょっと遠いです。今年は暑くて、そこへ行くまでに倒れそうです。(T_T)
返信する
Unknown (カッキー)
2013-08-24 09:06:42
よく頑張りましたね^^

まるでお蕎麦屋さんから食い逃げでダッシュしているみたいで(笑)
返信する
Re:LSD (Unknown)
2013-08-24 15:58:24
kazu-rinさん
最近は、長時間に対する忍耐がなくなりました(⌒-⌒; )
木陰は涼しかったけど、日向は暑い( ̄◇ ̄;)
川に飛び込みたかったです。
今年も、フルマラソン
バテるだろうなぁ(~_~;)
返信する
Re:Unknown (Unknown)
2013-08-24 16:02:29
カッキーさん
残念ながら
食い逃げする走力が備わってません (⌒-⌒; )
私にとって、かなりハードなランでしたが、ご一緒した帝王様は、休養LSDになってしまったらしいですよ(⌒皿⌒)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。