これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

今でしょ・・・

2013年08月21日 21時27分33秒 | バツイチママ子離れトレーニング

お盆休みも終わり、仕事!

で、早くもフリーランスの私は今日一日フリータイム 

 

コボンちゃんの満一歳の誕生日目前に離婚して、正直不安いっぱいの頼りないバツイチママの再出発 

何度も転び、何度も心で泣いてた事が多々あったように思いますが

思い出すのは、楽しかったことばかり。

コボンがいたから頑張れた。

本当に、この一言に尽きます。

親孝行なんて気にしないで

その分、頑張って仕事をして、良い家庭を作って

それが一番の私がコボンに望む親孝行 

コボンの人生はコボンのものだから

これからは、自分の進みたい道へ 

 

今日、二人の空き時間がたまたま合致!

一緒に遊べるのは  でしょ 

久々にコボンちゃんと遊びに行きました 

 

 

相変わらず、洋服選びに時間がかかるコボンちゃん・・・

 

おかげで昼食は午後2時半をまわる・・・

 

 

韓国料理

 

 

毎度の事・・・

注文の数は多く

「食べきれるかな・・・?」

 

なんて心配は御無用でした 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。