これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

ご招待いただく

2010年04月05日 22時00分26秒 | 食いしん坊


月に2回開催されていた運動フォロー教室が、前年度3月で終了した。

有酸素運動、レジスタンストレーニング、ストレッチ、リラクゼーションを1時間の中に組み入れ、メタボリック予防や改善をはかり、効果的、安全な手法で運動習慣を身につけて頂くための教室だった。

運動を始める前の基礎造りからのスタート…
継続は力なり。
体力、スキル…著しく向上した。

「せっかく、体力がついてきたのに…。」

「この教室、もの凄く楽しみにしていたのに…。」

今日は運動フォロー教室に参加して下さっていた方からランチバイキングに招待して頂いた。



「いきなり、デザートって・・・。」


「いいの、いいの!箸休め



メインのステーキ&ライス


「少し、量を控えましょう ♪ 」



デザ~ト & コーヒー三杯


「記念写真を撮りましょう。」



「お別れですね・・・。」


「せっかくの御縁、また集まりましょうよ。」


やっぱり、やっぱり・・・お別れするのは寂しいし、いやだ~!

運動フォロー教室は無くなったけれど、生きていたらいつでも会えるから。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッキー)
2010-04-06 13:18:44
これ全部食べたのですか?@@

10kmや15kmぐらい走ったぐらいでは、、、、、、

私もたまにはご馳走が食べたい~;;
返信する
いいなかま (さんた)
2010-04-07 00:17:33
M見ちゃんのまわりには

いつもいい人ばかり

ひととひととのつながり

だいじにしたいですね。
返信する
Unknown (M見ちゃん)
2010-04-07 08:23:31
カッキーさん
だって、招待して頂いたのですから(^-^)
ぜ~んぶ!
感謝して頂きましたよ♪
返信する
Unknown (M見ちゃん)
2010-04-07 08:30:20
サンタ監督
私には何にもないですが、大好きな人に囲まれているから、幸せです(^-^)
「自分の自己満足じゃなく、人に喜んでもらえる仕事をしなさい!」
と、教えられました。
これからも、これをモットーに頑張ります(^-^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。