これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

サイレントキラー!高血圧の恐怖

2010年04月02日 08時30分12秒 | Weblog
東京マラソン完走を目指して帰宅ランを実践していた時の出来事…


途中、香ばしいにおいがして足が止まる。



たこ焼きを買った。


不覚にも、あっさりと途中で帰宅ランを中断し、最寄りの駅から電車に乗ってしまった。


座席が空いていた。


座れてラッキー♪♪♪


たこ焼きを膝の上に乗っけた。


あたたかい…(^-^)





え?


電車が急な減速?!


斜め前立っていたふっくらとした女性が体を捻りながら、私の膝の上に倒れてきた!


膝の上に置いていた、たこ焼きがぁ~~~!


女性のお尻の下敷きに。


ものすごいケツの圧力


高ケツ圧


「ぎゃ~!たこ焼きがぁ~!つぶれる~!」


心の中で必死で叫ぶ私の血圧も急上昇!


物言わぬ高血圧!


恐るべし!
サイレント高血圧 (/_;)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッキー)
2010-04-02 12:32:35
たこ焼きも心配ですが、

M見さんの大事なあんよが、、、、

大丈夫でしたか?

返信する
Unknown (M見ちゃん)
2010-04-02 12:57:07
カッキーさん
たこ焼きは、平べったくなって『お好み焼き風』になり、私の足は無事でした(^^;)
返信する
Unknown (M見ちゃん)
2010-04-05 22:13:06
mizuさん
待ってましたよ~。
また、楽しい話題や美味しそうな御菓子やお弁当、いろいろ紹介してくださいね~♪
コメントは承認してから公開しますので、文頭に『非公開希望』と書いて下されば、私の心の中に保留させていただきま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。