これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

気持ちのブレーキ

2010年04月08日 08時20分41秒 | Weblog
3月末、職場の『N原主幹』から頂いた『クリスマスローズ』は、新年度を迎えた今でも枯れずに咲いている。

精一杯生きているから、いとおしくなってくる。
感動(*^_^*)♪


水曜の夜はレッスンの無い日。
まっすぐ帰宅せず、勤務終了後、走りに行った。


満開の夜桜が街灯に照らされ、白く浮き出て見える。
公園は、花見をしている人たちでにぎわっていた。


走り始めからずっと、脚が重いわけじゃないのに前へ出ない。
それに臀部の『梨状筋』の鈍い痛みが続きブレーキがかかる。

とうとう、立ち止まってしまった。

「今日はこれ以上走れない。」

まあ、こんな日もあるかな…。(-_-)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。