これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

Bランナーズ練習会『さんた道場』~♪♪♪

2010年11月11日 00時18分24秒 | マラソントレーニング
◆◆◆監督&コーチ◆◆◆
◆超どエム、チームさんた『さんた監督』

◇◇◇メンバー◇◇◇

◇スピードランナー『Hさん』
◇サブスリーランナー『ヒつじさん』
◇フォームのきれいな『Mたさん』
◇髪を刈ってさっぱりした『Mはしくん』
◇イケメンダンディ『Sがぁさん』
◇元短距離選手『Venさん』
◇さんた道場支部局長&マネージャー『M見ちゃん』

そして本日、あらたな入門者(^o^)

まってました!
ゆあ うえるかむ~♪

超どエムの『さんた監督』にマラソンの教えを受ける『Bランナーズ練習会・さんた道場』に入門するとM見ちゃんのブログ『これもトレーニング』に載せられてしまう

ブログは個人名は秘密(^-^)v
その代わり、肩書きをつけたニックネームが必要になってくる。

発足当時のメンバーは、私の個人的主観に基づいて勝手に命名させていただいたが、元短距離選手『Venさん』から、自分で好きな肩書きとニックネームをつけることが可能になった。

本日の新たな入門者…
◇エンジョイランナー『Joyさん』
Bランナーズ所属の男性ランナー。
その『Joyさん』…
始めての参加ながら、最後の400mは一等賞!
第二位は、元短距離選手『Venさん』が健闘(^-^)v

その時、マネージャー『M見』は左アキレス腱とひらめ筋外側部の痛みで、大事をとって見学していた。

少人数ながら、参加率が良い楽しい練習会である。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはどうかな (Venですぅ)
2010-11-13 00:29:28
ドM道場にしげしげと通う皆さん、こんばんわ。Venです。
おかげさまで、この日もいい練習になりました。週に一度ですが、アクセントになっていいですね。Joyさんとおしゃべりしながら帰ったのですが、普段の一人練習でも結構しっかり追い込めているそうです。スゴイなぁ~
返信する
Unknown (M見ちゃん)
2010-11-14 00:00:33
Venさん

お疲れさまでした(^-^)/~~

なんだか、最近『どエム道場』
楽しくなってきましたね。
類は類を呼ぶ?!
さんた監督についていく人は、えむ なんですよね~(*´д`*)

この『さんた・ ど・ えむ 道場』は、み~んな仲が良く、練習がキツくても雰囲気がホンワカしているから良いですね~。
これからも、み~んな仲良く頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。