これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

マザーレイク・チャリティファンラン&ウォーク

2015年05月14日 12時35分23秒 | イベント

いつの間にかゴールデンウィークも過ぎて5月半ば・・・

多忙な毎日を送っている訳ではないが、日々の経過が速い・・・

日付け さかのぼり・・・

2015年 4月 12日 日曜日  

マザーレイク・チャリティファンラン&ウォーク

受付を済ませ

写真

開催されるたび、規模がデカくなりつつある 

軽快なBGMを聴きながらスタート 

ファンラン10kmの部に参加

折り返し地点、はやくもスタミナ切れ 

マザーレイクをバックに記念写真 

参加賞と10Kmの記録証

楽しいイベントありがとうございました

来年は、スタッフとして参加したい 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びなちゃん!! (豊明国大使館)
2015-05-22 07:42:30
2枚目の、M見姐さんとラブラブな(?)子。
とよあけちゃんを含む、不特定多数の暇人を

   琵琶湖より深い、堕落人生と言う奈落の底へ沈める

と、言われるユルキャラですや~ん。
この子の可愛さで何万人の愚か者が騙されたコトやら。
参考までにプロフィールを。

性別: 男の子
年齢: 推定6歳
誕生日: 7月1日(びわこの日)
片想いの娘: ビーナスちゃん
生息地: 明日都から徒歩で約10分のトコ
主な収入源: 赤ペンを耳にさしたオッサン達の懐

「可愛いから」って、M見姐さんのような淑女が…
わざわざ逢いに行ったらアカンよ。
Re:びなちゃん!! (Unknown)
2015-07-30 21:09:14
豊明国大使館さん

ビーナスちゃん?
男の子で6歳ー?( ̄O ̄;)
女の子やと思てました。
しかも
6歳やのに
大きく育ってるんやねー(≧∇≦)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。