これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

新年のあいさつ

2021年01月06日 22時54分05秒 | 健康づくりの運動
とにかく寒さに弱い。
朝、なかなか布団から出られない。
毎朝パンと温かいミルクティを喉に流し込み、慌ただしく仕事へ行く。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。」
新年の挨拶の連続。
誰一人欠ける事なく無事に新年を迎えることができたから、新年の挨拶ができる年は凄く幸せを感じる。

年明けのフィットネス教室、欠席された方も多かった。



レッスン前のウォーミングアップ、自由に身体を動かす♪



コロナが収束するまでは、マスク装着レッスンが続く♪




午後、予定が空いた。
スイミングクラブへ直行!
愛用しているスイミングキャップは、20年以上前に買ったもの。



マスターズスイム元日本記録保持者で金メダリスト『鉄人選手』にバタフライを伝授してもらう。
「バタフライはリズムで泳ぐもの。リズムをつかむまでは25mを止まりながら何度も反復練習した方が良い!」
『鉄人選手』曰く
「リズムに乗りタイミングをつかむと何メートルでも泳げるようになる。」
・・・らしい。

人は、目標が見つかると元気になれる。
コツコツ練習を積み重ね、再来年のワールドマスターズゲームズのスタート地点に立つ!

 ☆
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
↓↓↓ 健康運動指導士『TEAM ATOM』↓↓↓ 
この星から旅立つその日まで身体も心もしなやかに!
失意泰然、得意冷然
焦らずに少しずつ、自分を取り戻す。
あお・ぞら体操 あお・ぞらストレッチ

↓↓↓ 健康運動指導士『TEAM ATOM』↓↓↓ 
この地球から旅立つその日まで目標へ向けて、力強く、ひたすら前へ!
あお・ぞらフィットネス プランク&プッシュアップ

↓↓↓ お友達のblog ↓↓↓
OGPイメージ

🌱🌸笑う門には福来る🌸🌱笑顔応援隊i少納言日記🌟

笑顔応援隊 iの世界三大美女👸👱‍♀️👩の一人、女官少納言の日記でございます🌿

🌱🌸笑う門には福来る🌸🌱笑顔応援隊i少納言日記🌟



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫苑)
2021-01-08 10:15:48
いろいろあってご挨拶遅れましたが、
今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (5kgzo-ryo-)
2021-01-08 11:40:38
紫苑さん
blog拝見致しました。
大変でしたね。
今年も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。