これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

ラジオ 生 ゲスト 出演

2018年11月27日 14時31分30秒 | イベント
今日の朝
ラジオ 生ゲスト出演!





あらかじめ 1週間ほど前から
『こういう内容を お話しください』
と連絡をいただく。


が、、、
仕事や駅伝の準備などで 忙しくしており
内容をまとめたのはラジオ出演の1日前の昨日になってしまった


顔の見えないリスナーの方々へ
マイク1本を通し、専門用語を使わず如何にシンプルに解りやすく話せるか‥
毎回 勉強になる。







駅伝と言えば‥
ギリギリまで女子選手が1名足らなかった。
監督と必死で探して頼み込み
ようやく見つかり出走の了解をいただいた。


無事にアンカーに襷を繋いで 楽しい駅伝が終わった


「なかなな女子選手が見つからなくて…。今日は走っていただき本当に助かりました。有難うございます。」


お礼を言ったら


「大抵は 記録にシビアで、なかなか声がかからないけれど、この年齢になって呼んでもらえるのは本当に嬉しい。有難う!」


嬉しい返答に 胸が熱くなった


年齢とともに いろんなものがなくなっていく‥
正直ここ数年、喪失感で元気が出なかった。
でも
生きていれば、まだまだ素敵な出会いがたくさんある。


ラジオ生ゲスト出演‥


こんな私に声をかけていただき
本当に有難い気持ちでいっぱい






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。