23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

次女の自動二輪免許教習 その2

2017-03-02 21:32:07 | XL250S

次女が自動二輪普通教習所に入学したのは昨年11月だった、

かなりのんびりですが先日の教習でやっと1段階が終わったと報告があった、

見極めがもらえず何時間も乗り越してるのかと思われそうですが、

乗り越しはなく、9時間の定時間で済んでます、そのへんは親の子?

休日は遊びで忙しいんだって・・・

 

終了まであと8時間、

けど、次回の予約は今月末だそうだ、

まだまだ先は長そうだ、

 

先日まではアメリカンに乗りたいとか

TWもいいしFTRもいい、GB250クラブマンもカッコイイ!!

まったく方向性がわからない娘だったが、

どうやら乗りたいバイクが決まったみたいです、

 

私も奥さんも最初から買ってやるなんて考えはないし

本人も買ってもらおうとは思ってない、

しかし、本人もお金を出すのは億劫、

と言うことで 「あの白いのに乗る」 ということになりました。

あの白いのとは、私のXL250Sのこと、

今は500Sの部品取り状態になってるが、

そうとなったら元の姿にしてやらねば、

んだらば、かわいい娘のためだ、おとうちゃんが起こしてやろう 

 

元気にかけずり回ってた頃のXL250S、

跨った娘の姿? まったく想像できましぇん・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿