23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

新しい道路

2013-07-18 22:36:38 | XL250S

ここ最近、某自動車メーカーの工場が我が市にでき、ぼちぼち稼働し始めたようだ、

それにともない近所には、新しい道路があちこちにできてる、すごい力ですね。

すごい工事ラッシュで、先日まで畑や林だったとこに

こんな片側2車線の道路が、あちこちにできてる、

自宅からほんの数キロのとこだが、普段こっちの方面には、それほど行かないので、数か月ぶりに行くと景色が一新してて、迷子になりそうです。

まだ、走ってる車はあまりいないのが気持ちいいです。

この道のおかげで、今まで国道4号にでるのに、あちこちくねくね曲がり遠かったのが一本道で行けるようになり、ありがたいです。

 

市や県はかなりのうるおいが期待できるだろうが、我が家の庭のほんの一部でもいいから、かかってくれてれば・・・・あ~、考えない考えない

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿