23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

いざ、出発

2016-07-14 22:46:20 | 北海道ツーリング2016

待ちに待った北海道ツー、

いよいよ出発の時。

 

今日くらいは定時で帰り早めに風呂 食事を済ませ

ちょっとでも仮眠したかったが、

くそ忙しくしっかり残業してきました

 

外は雨が降ったりやんだり・・・

あと1時間後くらいには出発しましす。

オドメーターはこの数値、

ガンバってくれよ、 XL500S!!

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-15 17:37:07
人馬ともロートル(失礼!)ですので無理をなさらずのんびりと旅してきてください。旅行記楽しみに待っております。
返信する
いいなぁ~ (良さん)
2016-07-15 19:13:12
北海道は快適だろうなぁ~
思いっきり楽しんで来てください
楽しかった様子をまたアップしてください
楽しみに待っています(^^)
返信する
レディーゴー (マニア次長)
2016-07-16 00:04:01
スペルを間違えると・・・。

なんせ、オッサンだからなあ。
返信する
Unknown (錆びオヤジ)
2016-07-16 02:13:11
ありがとうございます、行ってきまーす、
只今フェリー内、あと2時間ちょっとで着です。
楽しんできます。
返信する
良さんさんへ (錆びオヤジ)
2016-07-16 02:15:32
ありがとうございます、
いい思い出でになる旅にしたいです。
楽しんできます。
返信する
マニア次長さんへ (錆びオヤジ)
2016-07-16 02:17:05
ありがとうございます、
励ましのメールありがとうございました、楽しんできます、
返信する
楽しい旅を! (seitarou)
2016-07-16 15:37:21
イッテらっしゃ~い。
楽しい土産話待ってます。


返信する
あら! (錆びオヤジ)
2016-07-16 17:44:28
せいたろうさん、こんにちは、
きゃいましたよ、
今、クッチャロ湖畔にテントを張ったやとこです。
楽しんできます。
返信する
今日の予定は? (マニア次長)
2016-07-17 08:47:43
天気、心配ですね。
今日のキャンプ地は何処の予定ですか?
北海道のキャンプ場は、快適ですよね。
富良野・美瑛は今の時期、大渋滞ですから時間の余裕を。
そうそう、路側帯走行は一発で捕まりますよ。
返信する
雨が、 (錆びオヤジ)
2016-07-17 17:34:27
今、士別です。
トラブル続きでまいってます、
まぁなんとか回避できてますが、
雨は降ってるし、、、トホホ、
今夜はビジホかな?
返信する

コメントを投稿