23インチのワークブーツXL250Sと錆びオヤジとブロンコも

昭和のバイク、昭和の車が大好きな
オヤジがいじり壊したり
治ったつもりのやっつけ仕事を
綴った独り言です。

収穫

2020-06-17 18:46:25 | 野菜畑

成長したアイスプラントを収穫しました。

 

 

朝ごはん

 

夕飯も

美味い 

 

そして、

近所で玉ねぎをどっさりと頂いた

吊るしておかねば 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねえねえ (マニア次長)
2020-06-19 22:01:10
錆おやじさん、アイスプラントってどんな味?
こっちでは見た事が無い。

ねえねえ、質問です。
軽トラの助手席の後ろ(荷台)のパネルを切り取ると、車検は通るかなあ。
当然、車検の時は戻して分からないようにするけど。
助手席にリクライニングシートを付け、荷台に上半身がリクライニングするようにしようと・・・。
荷台に簡易BOXを付け、寝られる様にと・・・。(普段は荷物スペース)
北海道にバイクを積んで行って、車中泊が出来る様にとね。
なんせ、北海道はヒグマが恐い。
本州なら、荷台に幌を掛ければ、寝られるのだが。

民間車検という手が有るか。

Unknown (やままさ)
2020-06-20 07:49:10
アイスプラント自体はあまり味は無いかも。見た目と食感かなあ。一回だけ食べた事あります。
次長殿へ (錆びオヤジ)
2020-06-20 18:25:11
やままささん、ナイスフォローです、
そう、ほとんど味は無いですね、
プチプチしたとこに多少塩気が感じる程度でしょうか、

軽トラの件ですが、どうでしょうか?
切りっぱなしではダメでしょうね、
穴を塞ぐカバーのようなものがしっかりボルト止めされてればOKだと思います、
ドアだって結局はボルト止めだしね、
逆に脱着が楽なようにとチヨウネジなどではダメなんじゃなかったかな?
まあ、大胆なこと思いつきましたね、
北海道のクマさんは、次長さんに食われそうで、怖がってるらしいですよ、



コメントを投稿