安くて美味しいワインはどれ? 安旨ワインつれづれ(安旨ワインと日々の出来事)

安くて美味しいワインを探し求めて東奔西走!ワインだけでなく、様々なお酒や出来事もアップしていきます。

デコルディ ランブルスコ・アマーピレ ドン・ジュセッペ ロッソ 赤の甘口スパークリング 申し訳ないけど好みでありません

2018-08-21 23:21:08 | ワイン
以前フツーのスパークリングと間違えて女房が買ってきたやつ。飲むタイミングもなくセラーに寝ていたのを出して来ました。
つまみは甘じょっぱいタレを絡めた名古屋風鶏手羽の唐揚げ。

やっぱりダメです。甘い赤葡萄炭酸ジュースって感じ。
ぜんぜんボトルの中身が減りません。
名古屋風鶏手羽の唐揚げとはあわなくはありませんが・・・
きっと楽しみ方あるんだろうけど、残念ながら好みじゃあないな。申し訳ありません。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿