安くて美味しいワインはどれ? 安旨ワインつれづれ(安旨ワインと日々の出来事)

安くて美味しいワインを探し求めて東奔西走!ワインだけでなく、様々なお酒や出来事もアップしていきます。

カーサ・スベルカソー・カルメネール2017 夏風邪回復に

2018-08-20 08:41:30 | ワイン
酷暑の今年、不覚にも先日夏風邪にかかってしまいました。病気になってわかる健康のありがたさ。
お酒も飲めません。
医者に行って、薬もらって安静です。
3日めでやっと回復。ちょっとまだ怪しいけど、夕飯の肉料理にあわせてワインを物色。
まだ高いのはやめておきましょう。
ということで、いつの間にかコンチャイトロのマークが付いたカーサ・スベルカソーのカルメネールです。
やっぱりワインいいね。でもまだ鼻がきかないのか良く味がわかりません。それともこんなもの?
飲みやすいのは確かですがねぇ。
病み上がりにはこれで良かったのかもね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿