ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

大阪へ来ました。

2012-07-28 11:19:39 | 日記
 大阪で28~30日まで作業するために、やってきました。

 途中東名阪自動車道が3車線工事の真っ最中で、渋滞!

 四日市から鈴鹿まで15分くらいで抜けられるところが40分以上かかりました。

 途中坂道で前にレッカートラックがいたんですが、何を思ったか・・・、居眠りしたのか・・、ズルズルとじいちゃんの車にボコンとぶつかったまま・・、逃げてしまいました。

 結局、バンパーはへこんでなかったので、まいいいかという感じです。

 それじゃ、またね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子サッカー スペインに勝つ! | トップ | ホテルでひとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事