ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

箱根駅伝・・・

2012-01-02 08:35:18 | 日記
 箱根駅伝・・スタートして今10キロ辺りをランナーが走っています。

 じいちゃんの母校である法政大学は今年の予選会で11位で学校としては出場を逃してしまいましたが、学連選抜に何人か選抜されています。

 スタート前のエントリーでは5区で法政の選手が走るようです。

 5区は山登り区間・・東洋の柏原という怪物のような選手が走ります。

 わが後輩はほとんどテレビには映らないでしょうが、応援したいと思います。

 今日と明日は、じいちゃんTVの前から離れられません。

 やることなければ、みんな見てください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます | トップ | 東洋大強し!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事