ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

「あっ、ゴメン」

2020-06-09 11:01:17 | 日記
朝食後に、朝刊を読んでいたら、急に暗くなって「あっ」と小声を出したら、ばあちゃんが間違ってリビングの照明を消したらしく「あっ、ゴメン」と言いました。

じいちゃんがばあちゃんと結婚して以来聞いたことのない「ゴメン」という単語…。

聞き間違いじゃなかろうか?

これまで、どんなに彼女がおかしなことをしても、聞いたことがない。

昨日のayameちゃんの一件で多少気の持ちようが変わったのか?

「ゴメン」なんて言われて、何だか気持ちわる~い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ayameちゃんが帰ってきました | トップ | 定期健診に病院へ行ったら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事