ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

土砂降りでラウンド

2022-04-18 17:36:04 | 日記

今日は土砂降りの中、岐阜県のゴルフ場でラウンドしてきました。

もう最悪…。

昨日の天気予報では、一日中曇りでゴルフ日和なんて書いてありましたが、何のことはない今朝の情報を見たら雨が降り続くとゴルフ坊やが泣いてる絵が出てきて真逆の情報…。

出発前から降り続き、ラウンド中は雨のイライラがスコアに反映されて近年にない酷いもんでした。

最近は、バカッパレのラウンドばかりでやってたので雨に弱いんじゃ…。

レインウエアを着ていても、冷たい水がしみ込んでくるように冷たくて、グローブはベチャンコ。

グリップも後半には水を吸い込んで滑り始め、おまけにシューズの底がベロンと接着剤が剥がれて歩きにくいことと言ったらない(10年近く使ってるから、すぐに捨てたろ!)。

おまけに昼食時にスマホを開いてメールを確認したらアマゾンから「注文してない10万円ほどの商品をお届けします。」というフィッシングメールがあり、驚いて食事ものどを通らない。

帰宅して、アマゾンの担当者とチャットでやり取りして「メール自体を削除すればOKです」ということになり、ホッとしました。

今日は大雨のラウンドとフィッシングメールに翻弄された一日でした。

もう、散々な日じゃったわぁ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族そろって顔合わせ | トップ | ああ~、一日ズレてたら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事