ayameじいちゃんの日記かな?

今日も今日とて、ayameじいちゃんはお暇な毎日…。
道端で拾った名古屋弁混じりのお話もいいんじゃないかな?

アーノルド・パーマーって知ってます?

2012-03-25 11:15:18 | 日記
 アーノルド・パーマーは、米国の往年の名ゴルフプレーヤーです。

 じいちゃんがゴルフを始める前からとっても有名でした。

 ゴルフシャツやクラブのメーカーがこぞって彼のアドバイスを受けたようです。

 金色熊(ゴールデンベア)のワンポイントシャツのジャック・ニコラウスと傘のマークのアーノルド・パーマーのシャツは、アマゴルフプレーみんなが持っていました。

 さて、このアーノルド・パーマーが冠となったゴルフツアーで久々にタイガー・ウッズが首位を走っています。

 あの事件以来、なかなか勝てなかったタイガーですが、スイングも以前の状態に戻ってきたようです。

 ちなみに石川遼君は、60位近くをウロウロしています。

 マスターズに向けて、強い選手が調子をあげてきています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足腰が痛いです! | トップ | 大高緑地公園の梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事