まったり風景

アルビレックス新潟のゲーム画像と、散歩写真+戯言のブログです。

名古屋戦画像てんこ盛り

2008年07月06日 | アルビレックス新潟
いつものパターンで、画像てんこ盛りです。
単純に撮影時間順に並べております。


ナイターのゲームは帰りが遅くなるので、疲れがどっと出ます。
まあ、勝ちゲームだったから良いけど、負けると疲れが倍加します。

ゲームが開催された日の内にブログをアップするつもりだったのですが、投稿するのボタンを押したら、ほんの数分7月6日に入っていました。
作成に苦労した割には、ゲーム内容をいい加減に記憶していて、間違った記述などをしてしまいました。


昨夜のゲーム、深井が先発しましたが、スターティングメンバーで名前がアナウンスされたとき、スタジアムから盛大な拍手が贈られました。
後で画像を点検したら、選手入場時に北野としっかり握手をしていました。
(選手入場時の画像を見てください)
ゲームが終わってから、アルビの選手に頭を撫でられて、旧交を深めていた姿が印象的でした。


ナイターゲームは、スタジアム内が暗い(カメラにとって)ので、シャッタースピードをぎりぎり稼ぎたいのでカメラのISO感度を最大に上げて撮影します。
その上、人工の光線がピッチへ降り注ぐために、ホワイトバランスが一定しません。
自作のホワイトバランスプリセット用ボードを作ってみたりしたのですが、思った色になってくれません。
画像にシャープさがないのと、色調が画像毎に異なるのは、以上が原因です。
最新のデジタル一眼レフが欲しくなります.......



















































































































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿