どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

一日の終わりは中延にて

2017年02月22日 20時08分02秒 | Weblog
本日の日の出 6時20分。
朝7時に宿を出ると、青空が広がっていた。
日が長くなった・・春が近いと感じた。

京浜東北線、大森では満員だったが、
品川あたりで席に座ることができた。

車中、司馬遼太郎の「馬上少年過ぐ」を読む。
1968年、司馬遼太郎が45歳の時に書いた
幕末の短編集だ。
生き生きと描かれた、幕末の登場人物に
元気をもらった。

午後、東京に戻る。
新宿、代々木、中目黒、尾山台を回り
帰りに中延でいっぱいひっかけた。

今日も一日、無事終了。

年度末、慌ただしい日々が続くが、
地に足をつけて過ごしていきたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京は快晴だが風が冷たかった | トップ | Rolling in the Deep »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事