どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

石川遼は怪物だ

2010年05月02日 17時33分10秒 | 健康・スポーツ
ゴルフ5へ行き 20年ぶりにキャディバックを買い換えた。
一時間くらい迷ったあげく タイトリストのバックを買った。
26,460円(29,400円-古いバック下取り10%)

ここ4,5年 家計削減でゴルフ用品も購入していない。久しぶりの買い物だ。

気分を良くし 帰る途中 ラジオのニュース
「中日クラウンズ最終日 石川遼が13アンダーで逆転優勝!・・・」

えー・・耳を疑った。

昨日 3日目が終了した時点で 彼は1アンダー トップと6打差 18位タイ であった。
今回の和合のコースセッティングは難しく 彼の優勝は”無い”と思っていた。

3日間で”1”アンダー その彼が 最終日12アンダーの58・・ぶったまげた。

やっぱり 石川遼は怪物だ!・・これからゆっくりビデオを見るとしよう。

≪中日クラウンズ3日目の結果≫ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第51回中日クラウンズ | トップ | 伊那~木曽路 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・スポーツ」カテゴリの最新記事