どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

一の宮CC

2011年02月19日 21時40分49秒 | 健康・スポーツ
千葉県一の宮カントリー倶楽部にてコンペ。

寒くもなく・・天候は良かった。が、内容が悪かった。

ゴルフダイジェストに登録しているスコア分析でみると・・過去10回平均に比べすべて悪い。

過去10回平均→今回スコア

ストローク 108→115(59/56)  
フェアウエイキープ 34% → 21%
パット数  37 → 38
パーオン率 10% → 5%

全体が悪い・・・ということは、一言でいうと「スイングが安定していない」ということだろう・・・

次は4月までラウンドの予定はない。いまのうちに練習しておこう。     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚輝荘(ようきそう) | トップ | 第22回ジュニア選抜競歩大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・スポーツ」カテゴリの最新記事