どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

ぎふ清流マラソン

2011年05月15日 19時06分14秒 | 健康・スポーツ
すべての力を出しきった!
第一回高橋尚子杯ぎふ清流マラソン。

スタートは9時。だが、参加人数が多いため・・私がスタートラインにたどり着いたのは7分54秒後であった。
今回は関門が3か所ある。
1、5.8km地点 53分  2、13.2km地点 1時間55分  3、17km地点 2時間17分  
最終ハーフ21.0975kmの制限時間は3時間だ。

制限時間ぎりぎりの私にとって7分54秒のハンディは大きい・・・

まあ・・それでも行けるところまでいければいいや!というノリで楽しく走った。

沿道の声援はすごかった♪
幼稚園、小学校、中学校、高校・・一般の人・・商店街の人・・ボランティアの人・・それぞれが
精一杯の声援を送ってくれた。

本日唯一の失敗は・・いつもレース前に飲む「アミノバイタル」を持って行きながら・・飲むのを忘れたことだ(^^ゞ
これが後半響いてきた。
特に今日は気温が高く体力が消耗した。13km地点あたりから足が動かなくなり・・17km地点でタイムオーバー
回収バスに乗って会場に戻った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰り、岐阜駅のコナミスポーツによりお風呂に入った!1000円・・ゆっくりくつろげた。
その後、駅のレストラン街でビールを一杯♪・・・
今後ハーフを完走できる体をつくるためにお酒を控えようと思っているが・・今日は自分にご褒美だ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とにかく沿道の声援に感謝!・・・大きな力になった。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋尚子ランニングミーティング | トップ | いつの間にか・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソン (魔法使い)
2011-05-15 20:29:52
お疲れ様でした! 完走はできなく残念でしたが、気分は良かったんじゃないですか(^_^)
風呂上がりのビールの美味しさは想像を超えるものだとは思いますが!!!
返信する
ありがとうございます! (kazuha)
2011-05-16 20:18:52
全くその通りです(^^ゞ 静岡の野人:上○氏と盛り上がりました!
返信する

コメントを投稿

健康・スポーツ」カテゴリの最新記事