どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

春一番2024

2024年02月16日 21時03分31秒 | Weblog
ニュースでは、昨日「春一番」が吹いたと報じていた。

もう、そんな季節か・・

風は南風・・確かに 寒さは和らいできた。

今週はあっという間だった。
いつもより短い気がしたが・・
実際、月曜日が「建国記念の日」の振替で休みだった。

来週は金曜日が「天皇誕生日」でお休みだ。

休日が待ち遠しいということは、
仕事が充実している証か?!

一週間 お疲れさん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養生訓 | トップ | 世界卓球2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事