どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

新記録

2010年05月18日 09時20分24秒 | 健康・スポーツ
朝5時に起きてジョギングをした。  私にとっての新記録だ!

今までの記録は朝6時に起きてジョギング・・・しかも休日だった。

牧野が池緑地まで片道2キロを往復。 
先週 高橋尚子に教えてもらった準備運動と整理運動も入念に行った(*^^)v。

一時間ばかり体を動かして 午前6時に朝ぶろ  快適だ!

その後 中日新聞を読み 「日本人への遺言」司馬遼太郎を読み 7時から朝食。

最近まともに朝食をとっていなかったが 今日はしっかり食べた^^^)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7時25分 いつものように会社へ向かう。

なんと健康的な朝だ・・・月曜日の朝 ”これ”ができるといいスタートがきれそうだな・・・

週に一回は早朝ジョギングできればいいな。(次回の予定は未定)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランナウェイ | トップ | 阿部真央 ロンリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・スポーツ」カテゴリの最新記事