どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

花見ランニング

2012年04月07日 23時47分45秒 | 健康・スポーツ
花見ランニング!!
一ヶ月ぶりのランで体がなまっていたが、平和公園の桜を見ながらゆっくりジョギング♪
気分爽快!桜は今日、明日がピークかな!

・・・・・・・・・・・・・

マスターズは2日目・・石川遼は9オーバーで予選落ち・・そのインタビューで
解説の中島常幸氏のコメントが胸に刺さった。


石川遼に対する中島常幸のメッセージ

胸をはれ!
君はここで戦ったものにしかわからない難しさを味わっているのだから。
これからが大事だ。
日記書いてる?! " 5年後メジャーで優勝!"そう書いて欲しいな・・消えないようにボールペンで。
普通の人は悪いと下を向くが、チャンピョンになる人は悪くても前を向く!
だから胸をはれ、遼。


悪い時にこそ、胸をはって前を向く!

これはゴルフだけでなく、人の生き方として大切なことだ。

マスターズから学ぶべきことは多い。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターズ2012 | トップ | 桜満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・スポーツ」カテゴリの最新記事