どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

カネスエ浅田店

2011年12月30日 18時07分12秒 | 健康・スポーツ
妻とウォーキング・・今月9日にオープンしたカネスエ浅田店まで歩いて行った。
けっこう風が冷たかったので、ニット帽をかぶり、ネックウォーマー&ハンドウォーマーを装着し・・GO!

連日の晴天の元、快調に歩く♫

片道6km63分・・・けっこう速いなー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はウォーキングが目的だが、せっかくなので買い物をした。
とにかく安いね・・うどんひとたま19円とは、、豆腐も20円だった。
カネスエは折り込みチラシを作らないそうだ・・
チラシにお金をかけずに毎日同じ低価格で提供しているそうだ。

今回は正月用のしめ縄とかまぼこを購入・・・レジはセルフ精算となっている。
さすが新店舗・・合理性を追求している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も一年健康で過ごせたことに感謝しながら・・往復12km歩いた。

正月は熱田神宮まで往復24kmのウォーキングを予定(^-^)/

この正月休みはとにかく体を動かすぞ!!

《カネスエ official site》


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしい気持ち | トップ | 国をつくるという仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・スポーツ」カテゴリの最新記事