どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

Roll With It

2012年01月25日 21時29分50秒 | 音楽・芸能



福井にて・・・昨夜は積もっていなかったのに、今朝起きたら10cmくらい積もっていた。

いったん車の雪を降ろしたが、日中・・ものすごい吹雪が押し寄せ、さらに15cmくらい積もった。

福井では、主な道路や施設の駐車場には”融雪水”が流れるようになっているが
そのおかげで、、、足元はびしょびしょだ^^;

このような時は、長靴と雪かきを車に積んでおかなければならない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方、北陸道を名古屋へ向け走る。
視界が悪く、ノロノロ運転だ・・雪道は神経を使うので疲れる・・・
途中休憩しながら、安全運転で帰った。

名古屋では、全く雪は降っていなかったようだ・・・北陸の吹雪は夢だったのか?そんな錯覚さえ覚える。

FMから流れるSteve Winwood 「Roll With It」・・・ほっと一息♪


↓福井は吹雪だった










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のエネルギーを考える | トップ | 「また、必ず会おう」と誰も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事