どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

日高屋 チゲ味噌ラーメン いつから?

2019年10月26日 21時08分49秒 | 食事
久しぶりに ランチは 日高屋。

メニューを見るが、どうも私の好きなものは無いようだ。

仕方がないので、大宮担々麺をたのんだ。

悪くはないが、また食べようというものでもない。


店を出て、スマホで検索した。

「日高屋 チゲ味噌ラーメン・・・」

すると、検索候補がたくさんでてきた。

その中に、

「日高屋 チゲ味噌ラーメン いつから」

というものがあった。

 
同じ気持ちの人が多いのだな・・

と、笑ってしまった。


検索結果のいくつかの記事を見ると、

例年11月末頃から登場するようだ。


改めてその頃、店をのぞいてみよう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末はコインランドリー | トップ | 銀座ワシントン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事