どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

週末はコインランドリー

2019年10月25日 21時36分49秒 | Weblog
朝吹き荒れていた風雨は、夕方止んでいた。

TFTホールでのイベントを終え、帰宅。

一日、疲れたが、心地よい疲れだった。


ひとふろ浴びて、

コインランドリーへ向かった。


洗濯物を入れて待っていると、

一人の外国人(40代男性)が入ってきた。

洗濯物は持たず、辺りを物色している。

システムを確認しているようだ。

9kg、30分、400円、、洗剤不要、、

何時までやってますか?

と聞かれたので、

24時間❗と、応えると、

素晴らしい❗と、感動していた。

近くのコインランドリーは17kgで800円。

そんなにたくさんないのでもったいない、

といっていた。

片言の日本語で、たくましく生きている。

強いエネルギーを感じた。


終了まで、あと7分の表示。

終わったら、一杯引っかけにいくかな🎵







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Like a Drum | トップ | 日高屋 チゲ味噌ラーメン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事