どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

Daydream Believer

2015年12月28日 23時59分45秒 | 音楽・芸能



一年のイベントが終了した。

TBS「赤めだか」・・いいドラマだった。

築地のシーンは一瞬だった。
冒頭にチラッと写り、
後半・・これかなー、、、と、
自分でも分かりにくい程度のカットが一つあった。

実際は8カット参加したが、
ほとんど、編集でカットされていた。
ドラマというものは、そういうものなのだろう。

それでも・・TVを見ていると、
2月の寒い朝、4時間に渡り撮影した場面がよみがえった。

当日知り合った職人役や観光客役のエキストラの人を見つけて
とても懐かしかった。

みなさんお疲れ様でした!

そして、良い年を!!

今日の一曲「Daydream Believer」~Monkees


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンジュとミュゲット | トップ | 帰省2015 冬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・芸能」カテゴリの最新記事