どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

帰省2015 冬

2015年12月29日 23時18分04秒 | Weblog
年末年始の天気は良さそうだ。

午前8時半、名古屋を出発。
今回の帰省は私一人となった。

養老SAにてお土産を物色・・・
奮発して、飛騨牛の佃煮と手羽先を購入した。

最初の訪問先は、豊中市の友人宅。
残念ながら留守だった。
電話したら、今日まで仕事だそうだ。
お土産を玄関にぶら下げて、失礼した。

次は神戸の妻の実家へ。
お母さんもいつもと変わらず元気そうで良かった。

その後、ひたすら車を運転し・・・
瀬戸内の周防大島に到着。
13時間、650kmのドライブだった。

空には満天の星・・オリオン座もくっきり見える。
東京は明るすぎて、星空は見えないので
久しぶりだ。

心が安らぐ。

実家の兄も母も元気で何よりだった。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Daydream Believer | トップ | 年の瀬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事