どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

電子辞書

2011年03月28日 21時32分43秒 | Weblog
なにかと・・・物入りだm(__)m

下の娘が高校に入学するので電子辞書を買った。カシオの売れ筋機種・・32,000円。

電子辞書は便利だよね・・私も欲しいと思うが・・親は我慢するしかない・・
まだまだこれから・・入用になるからね・・・
高校の授業料は昨年から補助が出ているので助かっているが・・生活は依然厳しい。
家計のプライマリーバランスはマイナスのままだ($・・)/~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は電化製品はすべてケーズデンキで買う!・・店員の対応がとても丁寧だから気持ちがよい。

ちらっと見るとipad&スマートフォンのコーナーが目に入る・・・

ipad2出たら・・欲しいな~

夏のボーナスが出たら・・買おうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せのまんじゅうまき | トップ | 図書館貸出券つくりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事