どうしてこんなに楽しいんだろう!

新しいことをはじめるって楽しいですね!美味しいお酒を飲んで、好きな音楽を聴いて、ヨカバンジャー!!

ベンザブロック

2019年11月16日 20時23分22秒 | 健康・スポーツ
朝から喉がいたい。

くしゃみ鼻水、咳がとまらない。

これは風邪だな。


薬局の開店時間を待ち出かけた。

家から徒歩2分の場所に、

マツモトキヨシとココカラファインがある。

今日はココカラファインに入った。


風邪薬もたくさん種類がある。

少し迷ったが、症状に合うものから

ベンザブロックを選んだ。


すでに朝食はセブンで買ったカレーパンと
牛乳で済ませている。

さっそく部屋にもどり2錠摂取した。


その後、ライフに買い物に出かけたが、

くしゃみ・鼻水は止まらず苦しかった。


昼はチゲ鍋にした。

これからの季節は、ほぼ毎日鍋になるだろう。

簡単に調理できるし、野菜もたっぷり取れ

体もあったまる。

食後、ベンザを飲んで横になった。


しばらく休むと症状が治まってきた。

夕食も鍋の残りをいただき、薬を飲んだ。


あと1日ゆっくり休養し、

令和元年のラスト1ヶ月余りを、

しっかり駆け抜けたい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある一日 | トップ | 隅田川テラス散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・スポーツ」カテゴリの最新記事