アケミーナ 

イタリアでホームステイをしていた野菜とワインのソムリエ⭐︎アンチエイジングに取り組んでいます♪

【ワイン検定募集開始】 瀬戸内にも雪… ヒラメのカルパッチョ 真菜美の豆まき 

2015-02-09 | 家族

「鬼は~外!福は~内!」の節分から、まもなく一週間を過ぎようとしています。
冬と春の境目を迎えて、増々冷え込みがひどくなりましたね。

さて、ご報告の遅れた豆まきの様子です(^^)/
↓ 騒いで荒れた室内 豆をまく娘↓


歳の数ほどしか食べれないなら娘はたったふた粒だけかしら?
ポリポリ食べてます。



温暖なこちら瀬戸内でも雪がこんなに!(主人の実家、山間部)
畑とお隣さんの屋根 ↓



ネコちゃんたちは、お家の中とネコ小屋に…

↓ あまり成長しないタントくん ↓

そんな中でも真菜美はお外が大好き!
おしりでアピールタイム!フリフリっ

※※※※※※

お魚のおいしい季節
ゴージャスに、地産のヒラメでカルパッチョを作りました。

美味しかったですよ~(^◇^)
簡単レシピは、TV放送後にご案内差し上げますね。
楽しみになさっていてください。

↓ ロウ梅とパシャリ ↓

お花のあま~い香りがします。

雪の下に眠っている春が待ち遠しいです。

ワイン検定ブロンズクラス募集開始!
(全国一斉開催)

詳細→ワイン検定HP 試験日は3月22日(日)
アットホームなこちらで受検をご希望の方は、
全国にある試験会場の中から

「サロンドアケミーナ」をご指定くださいませ。
こちらのチラシはクリナップ徳山ショールームに設置しております♪
地図

最後まで読んでくださってありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします

****************
 野菜ソムリエの料理教室ナビ(*^_^*)リンクに飛んで
「美味しそう!」でポチッと応援お願いします 
  プレゼントレシピ
ほうれん草入り!ヘルシーミルキーちゃんこ鍋
白みそミルク味のクリーミーなお鍋♪
たっぷり食べても一人たったの285キロカロリーととってもヘルシーです。

ランキングボタンにも一票いただけると励みになります!
 
ブログ記事を書く時間が中々取れないので、よかったらfbを覗きに来てくださいませ
フェイスブックページリンク→ここをクリック!
 有吉明美個人の非表示部分までご覧になるには、ご登録が必要です。
(時折入る広告は、こちらの意図とは関係なく自動で挿入されるものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お野菜の恵方巻き 私たちの... | トップ | アケミーナの楽しい食卓17... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事