アケミーナ 

イタリアでホームステイをしていた野菜とワインのソムリエ⭐︎アンチエイジングに取り組んでいます♪

お伊勢さま参り

2011-10-21 | ワイン

【パワースポット「伊勢神宮」】 空気も水も気持ち良いです。
【ニワトリ(庭園の鳥)】

【おかげ様通りと招き猫】

10月22日(土)12:00~13:00 「Happy☆Paradise」 KRYラジオ
三度目の出演。お楽しみに…!


大阪府福島駅近くのフレンチ洋食「Restaurant YOKOO」。
世界的に有名な醸造家、「エマニュエル・ルジェ※」さんも訪れたお店で会食をしました。

オーナーソムリエの横尾さんは、桁外れにワインを呑み込んでいて柔らかなサービスをされる方です。
おいしいお食事もあり、安心してお任せできるのが素敵なお店です。
オーナー様をはじめスタッフの皆様、そして、テーブルをご一緒させてくださった皆様、おいしく素敵な時をありがとうございました。
スタッフの好青年が、1月からピエモンテに留学されるんですよね。がんばってください!

 ※ブルゴーニュの神様アンリ・ジャイエの甥で、本当の意味での継続者と言われています。
  エキス分が強く芳醇で、しなやかなで伸びの有るエレガントなワインを造り出します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪、ワインテイスティング... | トップ | Happy☆Paradise... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ワイン」カテゴリの最新記事