かまがやライフ

かまがやライフを楽しみましょう

日本人は桜が大好き。私も。@ 入学式

2010-04-08 | ちょっといい話
サクラ咲く昨日、娘の入学式に参加しました。

第一志望で受かった高校です。
とてもすばらしい学校でした。

ここで3年間学べる娘は大変に幸せです。
親も幸せです。
3年間、勉強と学校生活を、200%楽しんで欲しい!

仕事の関係で一人早く駅に向かいます。
お天気は小雨交じりの曇りですが、じっくり桜を見ながら歩きました。
なんとなく来た時よりも戻る時見た桜が、とても新鮮できれいでした。

入学式に参加でき、気持ちが安心したからです。

よかったよかった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。