多くの会社の販促担当と接する機会のあるAさんと会って話を聞いた。
最近チラシの反応がとても悪くなったと。
どの会社に行っても異口同音にそのことを話すと。
こういうコピーで、こんな内容で出せば問い合わせが来る。
そんな広告は皆無だと。
あらゆる会社とお店がやってきた、モノを見せ、価格を知らせ、
おまけをつけ続けた新聞折り込み広告。
既に終わったと。
当社も同感。
これからの広告のホシは、全く違うやり方。
成果の上がる広告は、いままでとは違うやり方と表現を知らなければならない。
最近チラシの反応がとても悪くなったと。
どの会社に行っても異口同音にそのことを話すと。
こういうコピーで、こんな内容で出せば問い合わせが来る。
そんな広告は皆無だと。
あらゆる会社とお店がやってきた、モノを見せ、価格を知らせ、
おまけをつけ続けた新聞折り込み広告。
既に終わったと。
当社も同感。
これからの広告のホシは、全く違うやり方。
成果の上がる広告は、いままでとは違うやり方と表現を知らなければならない。