かまがやライフ

かまがやライフを楽しみましょう

ゴールデンウイーク。日帰りグルメ自転車旅行@鎌ヶ谷⇒皇居桜田門、築地、銀座

2009-05-13 | 散策の楽しみ
遅ればせながら、ご報告です。

ゴールデンウイーク5月3日は、築地まで自転車旅行でした。


うまいもん、いろいろ食ってきました!

メインは築地のサーモンいくら丼。
ごはん大盛りで、これで800円。
食べきれない(^へ^


そのあと、歌舞伎座、皇居桜田門、銀座を廻りました。



自転車で東京見物。
以外に楽しい!

鎌ヶ谷 ⇒ 銀座・東京・皇居・周辺をめぐって。
途中、松戸のスーパー銭湯で風呂に入って・・・
家に着いたのが16:30。
全工程74.26kmでした。

人に話すとびっくりするけど、鎌ヶ谷、東京往復って、
そんなに大変ではありません。
普段あまり乗らない人でも大丈夫。
コツは「ラクに、楽しく走る」です。
ママチャリだって平気だよ!

健康によく、環境にも、お財布にも優しい自転車小旅行。

次はどこにいきましょう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-05-02 10:37:29
素晴らしいですな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。