かまがやライフ

かまがやライフを楽しみましょう

地域新聞て、ご存知ですか?

2006-01-16 | 鎌ヶ谷の人、鎌ヶ谷の店
広告ばっかり、と思っていたら・・・
じっくり読むと街がわかる、地域の情報がわかる。

手配りで一軒一軒自宅のポストに配るのが地域新聞さんの強みですよね。

意外と読者が多いのです。
知名度は高く、知らない人はいません(特に主婦の方)。

それもそのはず!
飲食店のクーポン券やサービス券なんか付いてるとそれを切り抜いて取っておく主婦の方が意外と多い。
地元のニュースやイベント案内、人物紹介やらとけっこう面白いのです。

ということで、うちの会社も今度掲載をお願いすることにしました。どうぞよろしく! 
殿方も、これからは地域新聞こまめに要チェックですよ。

地域新聞のホームページのリンクです 
「感動の創業記」地域新聞物語は必見!
「プロジェクトx」みたいでジーンと来ちゃいます。

スタッフの皆さん、頑張ってね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。