かまがやライフ

かまがやライフを楽しみましょう

2年半の約束事

2015-02-05 | 独り言
自分が決めたことを守る。

今年こそ! 
と、毎年年の初めに計画を立てたりします。

あれがやりたい、これがやりたい。
1ケ月経ってみてどうでしょう?

私は具体的に行動に移したことがあります。
あとは三日坊主にならないように、続ける。
その秘訣は、楽しんでいるかどうか、ですね。
楽しくないと続きません。
辛い、苦しいではだめです。


昨日は水曜日。

水曜日は晩御飯当番でして。

もう2年半続いています。
昨日は新しいメニューに挑戦しました。

キノコのカルパッチョです。
仕事の帰りに、えのき、えりんぎ、しいたけ、を買って帰りました。

私の得意なピラフに付け合せました。

子供たちには、「酢が強すぎる」とちょっと不評。
でも全員完食です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。