~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

☆ブログ開設6周年☆

2017年10月12日 | 記念日

明日の10月13日で

ブログ開設6年目に突入です

今日でまる5年・・・

 

10歳になって

日々、可愛さを増すブランのことを

たくさんの人に知ってもらいたいと

始めたブログでした。

 

そんな可愛いブランは

2年前にお空に旅立ってしまいましたが

以前のような更新頻度ではないけど

今も続けられているのは

カロンのお陰です。

 

 

カロン・・・

時々、じぃっと一点を見ていることがあります。

 

 

ブラン姐が遊びに来てるんかなぁ・・・

 

「ブラン、いるの〜?」

ぷぷぷ

 

お空でもこんな眠そうな顔してるんやろなぁ〜

 

たまには

カロンにだけでなく

母にも見えるように出て来てぇな

 

 

 

 

ブランの指定席

カロンは運転席には決して来ません。

きっとブランに言われているんでしょう・・・

ここはワタシの指定席やって

 

結局、ブランからカロンにバトンタッチしても

ブログ名も

母のハンドルネームも変えず

更新頻度も

ブランと違ってガゥガゥもなく

とてもイイ子なカロンなので

その分、特にブログネタになる話題もなく

ぼちぼちペースでの更新となっています。

でも、このくらいのペースが

今の母にも

ちょうどいいのかもしれません

 

 

6年目、いったいどんな事が

ここに書かれているのか・・・

楽しみでもあるけど

悪いことや悲しいことがありませんように

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

車内ではいつもご機嫌なブラン。

車内待機はいつも運転席でした。

 


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設6年目おめでとうございます㊗️ (とら&あーママ)
2017-10-13 05:53:04
ブラン母さん、お久しぶりです😄

もう6年になるんですね〜*\(^o^)/*
中年ワンコ〜、すごく目を引き
すぐに大好きなブログになった事が、昨日のことのようです🍀
(今も大好きブログですよ(*^^*))

エアコンを替えたときの記事、今も笑える1番のモノ👍
ブランちゃんが虹の橋を渡って、カロンちゃんを迎えたこと
ブラン母さんのブログ、本を読む感じで楽しんでます。

ブログ母さんのペースで、これからも愉しませてくださいね😍
返信する
Unknown (LKBまま)
2017-10-13 06:52:33
おはようございます

ブログ開設6周年おめでとうございます
母さんの大阪弁のブログ大好きです
読みやすく心地のいい、時々
面白くって笑える表現・・
これからもこのペースで、どうぞ
頑張ってくださいませ
楽しみに覗きに来ます~
返信する
Unknown (だいすき)
2017-10-13 07:32:48
ブログ開設6周年思い出いっぱい頑張っていますね〜

やっぱり大阪弁で話してるブランちゃん凄く引きつけるものがありました。^_^
カロンちゃんに引き継がれてもブラン姐さんがひょこっと現れたりね。^_^

ブログ名もハンドルネームもそのままでいいじゃないですか。
カロンちゃんとのふれあい記事こらからも楽しみにしてますね。^ ^
返信する
Unknown (oldオードリー)
2017-10-13 10:28:18
blog開設6年目突入おめでとう!!
blog・ハンドル名変えないでね。

楽しい1年がつづられますように。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2017-10-13 11:22:01
ブログ開設6年目突入、おめでとうございます\(^o^)/

ブランちゃんの懐かしいおさしんがうれしいです☆彡
ブランちゃんの運転で
どこかへ連れて行って欲しいって思って
コメを入れたこともありました。

いつも「ブラン」って名前を見つけると
「ブランちゃんだ!」って
言っては、笑っています。

カロンちゃんのコトも
引き続き、楽しみにしています!!

これからも、
よろしくお願いしま~すm(__)m
返信する
Unknown (アンママ)
2017-10-13 14:37:10
ブログ開設6周年おめでとうございます🎵
ブランちゃんカロンちゃんの大阪弁(笑)母さんの楽しいブログ、ニンマリしながら読ませて頂いてます。我が家はボーダーの女の子、アン8才がいます。私はやらないと思っていましたが、6月からInstagramをはじめました。
今は記録になっていいなぁって思ってます。
ブランカロン母さんも6年続けるって、凄い事ですね。これからも楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (ゆみ。)
2017-10-13 17:52:06
ブログ6周年おめでとうございます!

最初の頃はこっそり読ませていただいてました。。苦笑
ブランちゃんが虹の橋に行ってからコメントしたのが初めてだったと思います。
その後カロンちゃんが来て。。
こうやってブログで繋がれているのもブランちゃん、カロンちゃんのあってのことですね。(もちろんうちのゑびすも)
わんこがもたらしてくれるご縁に感謝です。

これからもカロンちゃんとののんびりブログ楽しみにしてまーす。

追伸。
最近、毎日お昼の配達にCHカロンに出向いている親分です。笑
他のシャトーへの配達もあるので、各シャトー分の蓋に間違えないように、カロン、や、ラフィットなどと書いていると毎日カロンちゃん思い出しまーす。笑
返信する
Unknown (メルママ)
2017-10-13 19:11:36
6しゅうねーーーん\(^o^)/
おめでとうございます♪

中年まったり~の文字、目をひきました(笑)
私もm&mをなのったりしますが、基本メルママ、ジャンボメルのままでーす( ̄ー ̄)

今年は、会えると思っていましたが
まさかのすれ違い(;´Д`A ```
でも、諦めませんよ~ワハハハ

毎日綴るって、本当に大変な作業ですが、楽しんで書いてるので、苦じゃないです・・・

これからも、ブランちゃんカロンちゃんに会えますように♡大阪最高☆彡
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2017-10-13 19:47:47
ブログ開設6周年おめでとうございます

ブラン姐さんの時代からカロンちゃんに引き継いで長い間楽しませていただいてます♪
これからも宜しくですよ

絶妙な大阪弁のブランちゃんやカロンちゃんの会話(´艸`*)ププッ
これからも楽しませてくださいね☆
返信する
おめでとうございます! (さつき母)
2017-10-13 22:30:42
ブラン母さん!blog開設6周年 おめでとうございます。
私がブログを始めるきっかけとなったのがブランblogでした。先代犬を亡くしてpet lossの最中でした…残ったマーブルもどんどん老いていく中、シニアに突入したブランちゃんの様子は私の心をどんなに癒してくれたことか…
私もマーブルが生きてる記録を残さないと…と、blogを始めたのでした。
ブラン母さんのblogが私を後押ししてくれたのです。色々と参考にさせてもらったりもしましたよ!
ブランblogのブランちゃんも後を継いだカロンちゃんも個性が光ってて、いつ おじゃましてもホッコリして、読んだ後に うふふっ…♡って感じ、大好きです。
ブラン母さんのlife workにあった頻度でこれからもずっと楽しませてくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿