~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

暑くても笑顔で乗り切ります。

2024年07月10日 | カロン

もう本当は言いたくないけど

 

「暑い

 

特に帰宅直後なんて

重くて暑い空気で

むぉ〜っとしていて

何をおいてもエアコンONです。

 

カロンもこの暑さが

老体に堪えるようで

うつろな瞳で

アルミプレートにへばりついています。

お腹がプレートで冷えるように

シャツを胸までまくってあげました。

(山本リンダみたい〜💕)

赤いシャツやったら良かったな

😆

 

エアコンは夜通し付けっぱなしで

扇風機も2台フル稼働です。

なので朝起きてすぐは

とっても涼しい我家です。

今朝もロールパンダさんを枕に

くつろいでいました。

 

と、ここで暑い夏に

頑張ってる皆さんへ

カロンから一言

いや、あんたのその顔が

笑えるわ

耳の位置、中央に寄ってないかぁ・・・

 

まぁ本当は、カロンのこの笑顔は

このあとの

朝ごはんが嬉しくての

笑顔でした〜

 

いつもご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

カロン地方のシュワシュワ

どっちも美味しかったです

😋

ビール🍺もいいけど

甘い炭酸もいいですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿