~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

イブの夜を反省ネタで終わらせる訳には・・・(汗)

2013年12月24日 | 日記

この3連休は

コタツネタばかりで

すっかり忘れていたことがあります。

 

そう今日は

クリスマスイブ

 

今年はブランのコスプレを・・・

と思っていたのに

コタツ絡みの写真ばかり撮ってました。

3連休、ほぼコタツ写真しか撮ってない。

 

最近、同時に違う事ができない

ひとつすれば、ひとつは忘れてる

 

このままイブの夜を反省ネタで終わらせる訳にはいかない!

 

 

というわけで

またまた過去画像を探して来ました

 

ドヨ~ン

こんなご機嫌な帽子を被ったからと言って

笑うはずもなく

 

スノーマンのカチューシャをしたからといって

心が弾むわけもなく

 

『だから、なに』

頭の上のスノーマンが揺れてます

 

こんなもんしかありませんでした。

すいません

なんとかクリスマスケーキとコスプレのツーショットを狙ってはいるのですが

多分・・・ガゥられるんだろうなぁ~

とにかくクリスマスは明日。

とりあえず頑張ってみます

どうぞ、母への応援のポチッ

お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

 

ついでに見つけた貴重な写真です。

父とディスクするブラン。

 

小さい子に遊びを迫るブラン。

 

 

そして

相手にされず後ろから羽交い締めするブラン。

迷惑そうなウェスティのチャッピーくん。

注、マウントしている訳ではありません


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝日ママ)
2013-12-24 22:42:24
我が家も今日はカチューシャを付けてみたりして遊んでいました 笑
美味しいご飯をもりもり食べてお腹が苦しいですっ!

ブラン母さんたちはケーキ食べましたか?
明日はクリスマスで本番♪
ブランちゃんの胸キュン写真楽しみにしてます
返信する
Unknown (oldオードリー)
2013-12-24 23:28:27
あははは、いっつも心温まる。
あはははって、心温まるわらいかしら?
さて、笑えたし、素敵なクリスマスイブとなりましたので、
これにて、ブログ終了して寝ます。
ブランちゃん、ありがとう。
返信する
本番は明日です☆ (ルーク・ライズ ママ)
2013-12-24 23:29:35
MerryXmas☆
ブランちゃんの、お宝画像。。可愛い~♪

うちも、今日は クリスマスバージョンご飯に 少しだけクリスマス気分の飾り物つけて遊んでみましたよ(*^-^*)

本番は明日、いい具合にケーキも解凍されて ブランちゃんのコスプレ楽しみにしてますょ
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2013-12-25 00:00:57
メリークリスマス♪
そうだった!ブラン家の本番は明日でしたね(⌒‐⌒)
明日はブランちゃんもいっぱいウマウマもらえるんだね。
かぶりもの…何であんなにテンシュン下がるんでしょうね。
ウチも下がりっぱなしでした( ̄▽ ̄;)
ケーキとのツーショット、楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (nagamix)
2013-12-25 01:15:13
「そう言えばクリスマス」私も同じだわ~(笑)
フィガロのコスプレはシャンプー時に病院からもらったサンタ柄のバンダナのみで頑張ります!暮れにかけてはブラン父さんのお店も最高に忙しいと思いますが体調に気をつけて乗り切ってくださいね!
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2013-12-25 05:01:26
ブランちゃ~ん Xmasコスプレ似合ってるよ♪
どんなことをされようと マイペースのブランちゃんに笑えちゃった(^O^)
だから何?ってホントに言ってそうだもん(笑)
いいんだよ~ ブランちゃんらしくって!
こたつネタも ブラン母さんらしくっていいんですよ~♪

我が家も今日パーチーやりますよン(^O^)
料理がんばらなくっちゃ・・・
マーチコスプレしてくれないからなぁ・・・
返信する
Unknown (SORA家)
2013-12-25 09:52:02
ブラン家はクリスマスと言っても、
ご夫婦ともにお忙しい時期でしょうね。

私は最近クリスマスってもう11月の頭から騒ぎ出すじゃないですか?
だからもう20日ごろからクリスマスって終わったような気さえしてて
すでにお正月に意識が行ってます。。
仕事も影響してるでしょうがねー。

んでもでも、
ブランちゃんカワイイ~♪~(≧∇≦)
シルクハットがお似合いよ☆
この浮かれた飾りとやる気のない表情のアンバランスさが
なんとも笑いを誘うのです!
返信する
Unknown (かな)
2013-12-25 10:10:28
ブラン家のクリスマスパーティー今日ですね~(^^)
順調にケーキの解凍は進んでますか?

みなさん、被り物やられてますが、我が家はたぶん明らかにテンション下がるのがわかり・・・。。
しかも最近は夜8時で寝むくてぐずりはじめる子一名・・・。。
来年からは少しずつコスプレもチャレンジしてみようかな~

今日のパーティーの模様楽しみにしてますね♪
きっとケーキと一緒に最高のブランちゃんの笑顔あるんだろうな~
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-12-25 13:46:59
今日は遂にペピィのクリスマスケーキが食べられる日ですね!解凍具合はいかがですか??
きっとブランちゃんもアーシュと同じく後ろを付いて回る確率が高いと思われます(爆)。

ブランちゃんが被ってる帽子 超可愛いんですけど!!100均でもこの位可愛いの売ってくんないかな??
あ~・・・100円で済ませようとするから駄目なのかな(@_@;)

よいクリスマスをお過ごしくださいませ~☆
返信する
朝日ママへ (ブラン母)
2013-12-25 19:53:22
朝日家はイブの夜はプレゼント交換にウマウマ三昧でクリスマスを満喫したようですね。
朝日ちゃんのせっかくのカチューシャは少々残念でした
この時期、父も母も仕事が忙しくイブの帰宅は深夜2時過ぎでした
そして今夜も多分日付を越える模様・・・。
ケーキ、食べられるのか
返信する

コメントを投稿