~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

同じような写真ばかりがたまります。

2013年09月04日 | 日記

今日もいっぱい雨が降りました。

この天気はいつまで続くのやら・・・

 

昨晩のことです。

え~、先に言っておきます

たわいのない話です。

 

帰宅後に扇風機を独り占めにして寛ぐブランさん

尻尾が面白いことになっているので

思わず

 

扇風機にお尻を向けて寝ているので

ブランの尻尾がタンポポに

しかも先っちょの白い毛だけ全開になっています。

 

以前カミカミして貧相だったこの白い毛の部分。

それがここまでフサフサになって嬉しい母。

 

はえた・はえた~

 

寝ているから当たり前ですが

同じ格好のブランを何枚も撮っている母。

すると

『何か用ですか?』

 

起こしちゃいました

 

それにしても

尻尾だけじゃなく頭の毛もボハボハです。

 

『いつまでそこにいるのぉ

 

安眠の邪魔のようなので

母は大人しく退散しました。

 

『 Z Z Z 』

 

母が撮ったブランの写真。

実は殆どが同じような写真ばかりです。

それでも、見に来てあげるよ

っていう方

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

ブランの頭のボハボハ

今朝も継続中です。

これって、母と同じく

湿気で毛が膨らんでいるのかも・・・

たわいのない話に、おつきあいくださって

ありがとうございます


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pockypapa)
2013-09-04 21:29:58
眠っていると思って(カメラを向ける)・・何故か 『何かー?』と振り向いたり、警戒したり。
 最も無防備な時は「排泄中・・」ではと思っている私です。
返信する
Unknown (らんママ)
2013-09-04 22:20:59
ブランちゃん 部分ウィッグ装着かと
いつも言ってます。ブランちゃんの
オテテがどぉしてもツボな私です。
ガッシリ(笑)かわいい
肉球もキレイ~~~
返信する
Unknown (チョッパー)
2013-09-04 22:33:12
寝癖がついたようなボサボサ頭のブランちゃん、とってもいいわ~!それに、肉球がきれい!暑かった夏もようやく終わろうとしています。お散歩にもお昼寝にも気持ちいい季節になりますよ~!
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-09-04 23:08:47
我が家も同じような写真が多いですよー♪これは・・・仕方ありませんね!だって可愛い愛犬の写真は何枚撮っても同じポーズでもぱしゃぱしゃしてしまいますからー(爆)。

ブランちゃんも扇風機前を陣取りますか(@_@;)実はアーシュもです(*^▽^*)
きゃはははは(^O^)
返信する
かわゆい! (アムロママ)
2013-09-04 23:34:56
ブランさんのボサ子ちゃんカワユイ
アムロ地方は、ここ数日強風で散歩中は同じ様になりますよ~

同じ様な写真ばかり・・・って仕方ないですよ
だって可愛いもん

ブランさんの肉球綺麗ですね~
奴は日曜日にお風呂したばかりなのに
既に汚れが落ちず黒いです
返信する
Unknown (こに母)
2013-09-05 08:33:38
タンポポしっぽ、可愛いです~♪
ボハボハ頭のブランちゃん、まさに寝起きって感じがたまりません
寝癖なのかな、湿気のせいなのかな・・・

こないだこにばーちゃんが寝ていて、起きたら。
下にしていたマズルがぺっちゃんこになってて超変顔でした~
かくいう私も、顔に付いた寝跡が・・・なかなか消えないお年頃となり、これまた犬も一緒かぁとほくそ笑んだのでした。
ブラン母さんと同じく湿気で頭がボンバーになってしまう私・・・今日もボンバー頭で頑張りましょう
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2013-09-05 09:04:00
尻尾のお花が咲いてる(笑)
ブランちゃんの、ボッサは可愛いからいいんです♪

私もこの湿気で、ボサボサ・クリンクリンになります
とても見れたもんじゃない

ブランちゃんの手足は、ホントに魅力的だわ~
返信する
たんぽぽ! (キャッチ母)
2013-09-05 10:23:34
本当だ、たんぽぽ!
わ~~!おもしろい♪って思いましたよ!
写真、撮りますよーー!たんぽぽだもの。

ヘアスタイルもおもしろーい!

同じような写真でも、何でも、
見たいんです。
ブランちゃんに逢いたいので。

我が家もいつも同じような写真ばかりです。
いつもブー顔のシロクロさん。

ブランちゃんみたいに笑ってー!って
言うんですが。。。

すっかり「パーコ化」している母です。
返信する
pockypapaへ (ブラン母)
2013-09-05 12:32:39
ブレない写真を撮ろうとすると寝ている時が一番!
だから必然的に寝てるブランの写真ばかりになってしまいます
それでもカワイイから「まっ、いいかぁ」の私です
因にブランは排泄中でも警戒してます
返信する
らんママへ (ブラン母)
2013-09-05 12:35:12
尻尾のエクステなんてあれば
こんな感じかも・・・
ブランのお手手というか「腕」ですよねぇ(笑)
腕立て100回って感じでしょ
返信する

コメントを投稿