~中年ワンコとまったりな一日~

尽きる事無いブランとの想い出と新しい家族カロンの事を、のんびり・まったりと綴ります。

新年初笑

2014年01月01日 | ワン友
皆様、紅白は最後までご覧になられましたか?

ブラン家は…
母のみが見て、他二名は爆睡しておりました(^_^;)


新年の朝散歩。
誰にも会わないだろうとすっぴんで出た母(⌒-⌒; )


でも、こういう日に限って日頃から会いたいと思ってた人に会うのです。


その会いたいと思ってたいた人(ワンコ)とは…

ジャーン


9ヶ月のシオンくんです。
12歳のおばあちゃんボーダー相手に
ウィンクで挨拶。
なかなかのイケメンボーダーです(^-^)

ブランともちゃんと挨拶出来ましたよ

が、既にブランは何やら申し立てしています。
9ヶ月の子相手に大口をたたいています(^_^;)
新年早々相変わらずのガゥ子ぶりです。

でも、シオンくんも言われっぱなしではありません。
うるさいおばさんに睨みをきかします。



思わぬ反撃にブラン、慌てる図(-。-;


年明け最初の『おマヌケ顔』を披露。

その後、
シオンくんは静かにお父さんと帰って行きました。

サラサラ、ピカピカのシオンくんは
朝の日差しを浴びて眩しいくらいでした。
イイ子だぁ~(^∇^)

また、会えるといいなぁ(^。^)


次はきちんと挨拶できる大人なブランでありたいと思います(汗)

新年の初笑いになりましたでしょうか?
ブランに出来ることと言えば、
皆さんを癒すことと笑わせることくらいですから(⌒-⌒; )

今年もブランブログをよろしくお願いします。

って、今更お澄まししたところで
遅いんですけどー

笑ったよ!って方は
ブランに座布団1枚…じゃなくて
1クリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます! (かな)
2014-01-01 12:46:41
今年もホンワカブランちゃんに癒される気満々の私です!
紅白、私も見ることなく、早々に撃沈でした~( ;∀;)
きっと初夢も見ることなくグッスリ寝ることでしょう(笑)

新年若いボーちゃんに会えて最高のスタートですね♪
ブランちゃん、これから色々教えてあげないとだね♪
今年もブラン家のみなさんにとってよい年でありますように!
今年もよろしくです(^-^)/
返信する
Unknown (朝日ママ)
2014-01-01 13:37:25
あけましておめでとうございます!
紅白、途中で落ちました…が、年越しまえにまた起きました 笑

ブランちゃんのビックリしている顔、笑っちゃいました~(*´∀`*)おもしろい♪

今年もブランちゃんの癒し、期待してます
今年も朝日家をよろしくお願いします

返信する
Unknown (アスランまま)
2014-01-01 14:00:59
明けましておめでとうございます♪

元旦から笑わせて頂きましたーーー(爆)。すんごいコントのようなお顔になってますが・・・やはりそこはブランちゃん!!いい味出してますよ!!

今年もアーシュ共々よろしくお願い致します。。
返信する
Unknown (チョッパー)
2014-01-01 14:29:32
明けましておめでとうございます。今年も初めっから癒してくれてありがとうございました。ブランちゃん、この調子で、今年もよろしくね!チョッパー母は、紅白に出場している今どきの歌手がわからず、つい寝てしまいました。アカンわ~!このお休みにゆっくりビデオでも見ようかと父に相談したら「借りてくると返さんならんで面倒くさいぞ」と言われ挫折。仕方ないので駅伝見ながら食べまくり・・・これじゃ~アカン!と早くも反省続きの年始めです。チョッパーを撫でなら「ボーダーって気持ちいいわ~!こうしてブランちゃんをナデナデして幸せ感じてるブラン母さんの気持ち、わかるわ~!」と父と話しています。これが一番幸せなお正月の過ごし方かも・・・
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2014-01-01 14:58:15
明けましておめでとうございます。

紅白最後まで見ましたよ。
年越しそばもしっかりたべちゃいましたし。
元日も可愛いブランちゃんの顔に癒されました。
驚いたブランちゃんの顔、あれはあれでナイスなお顔です。
OK!ですよ(^^)v

毎朝のお散歩、私スッピンですよ~~~。
朝早くからメイクする元気ありません((+_+))
返信する
Unknown (nagamix)
2014-01-01 15:25:32
あけましておめでとうございます。ブランちゃんの焦ったマヌケ顔に爆笑です。かなり焦ったんだろうな~。今年もいっぱい可愛いブランちゃんをアップしてくださいね。毎回楽しみに拝見してます!今年もどうぞよろしくお願いします
返信する
Unknown (SORA家)
2014-01-01 19:17:17
新年一発目から、とおーってもかわいい
天使の寝顔!(≧∇≦)たまらーん!です。

シオンくんかわいいですね!
まだ9ヶ月かぁ~、元気なんだろうな~
しかしブラン姐さんの洗礼を浴びたんですね(笑)
ブランちゃん、いい顔してます!がおー!かわいい♪

今年もブランちゃんブログ、楽しみに読ませて下さいね(^_^)v
返信する
Unknown (なつ)
2014-01-01 21:24:56
プっ、スクープですね。
まったりブランちゃんも可愛いけど、こんなお写真も可愛いネ。
私も今日は一日すっぴんでした。
なのでお散歩はマスク着用です。
帰りが遅いので(ブラン母さんには負けますが)なかなかコメントしませんが、ブログは毎日チェックしていま~す。今年もきっと読み逃げしちゃいますが、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-01-01 22:00:15
タイトル通りです♪
座布団、10枚!・・・じゃなくて、1クリックで10ポイントか。。。

コタツが気持ちよかったんですね・・・ブランちゃんたち。

ここにもいますよ!
すぐヨコに一人と一匹(≧▽≦)

ボーダーに会うって、テンション上がりますよね!

きっと、相手のお家でもそーだと思います。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2014-01-01 22:03:50
あっ、また、うっかり・・・忘れました!

今年も、ブランちゃんのカワイイ笑顔をUPしてくださいね♪

楽しみにしていま~す\(^o^)/
返信する

コメントを投稿